※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにわちゃん
ココロ・悩み

上の子がお昼寝や休みを拒否して泣く場合、疲れているため車の運転もできない状況です。どう対処しますか?

寝不足ですごい疲れてて休みたいのに、上の子にお昼寝やだママは休んじゃやだってワンワン泣かれたとき、皆さんならどうされますか?🙄
頭働かないくらい疲れてるので車の運転もしたくないです〜

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですがほっといて寝ます😅
次男を妊娠中からお昼寝を嫌がられても「ごめんね、ママ具合悪いから少し休ませて」って言って寝ると気づくと息子も寝てることが多いです!

• なにわちゃん

なにわちゃん

コメントありがとうございます😭
    そういう日もありですよね…!結局、私は泣いてる娘の横で無になり😑娘には泣きながら寝てもらいました😅

なんだか話聞いてもらえただけで救われました🙏💦ありがとうございました!

• 11月30日
おもち

テレビつけて
お菓子もジュースもだして
おもちゃ全出しして
目を閉じてます😭

でも2人いるならできないかもです😭
2-3ヶ月の時ってなんだか
グズリも多かった気がして
(結局いつでも大変)
しんどいですよね😭

• なにわちゃん

なにわちゃん

コメントありがとうございます😭
    私も🐈さんのように娘にしてあげられたらよかったのに、今日は疲れから意地になって無理やり寝かせてしまいました😅
    娘は全然寝ない赤ちゃんでしたが、息子は幸いよく寝る方でして…なんとか少し休めました😪
    話聞いてもらえただけで救われました🙇‍♀️💦ありがとうございました!

• 11月30日