※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友ではない娘のお友達のママとの距離があり、最近彼女が気になる行動を取っている。不安に感じている。

娘のお友達のママ。ママ友ではないです。
ちょっと色々あり距離置いてました。
先日、挨拶したら「話がしたい」と言われましたが時間がなかったのでそのまま話せず。

その後…お迎えで見かけましたが(かなり近く💦)なんだろ…話しかけるなオーラ出てるし、避けられてました💦それが数回続く。

本日、出掛ける為に車を運転していたら(右折の為に止まってた)目の前をそのママ家族が通りすぎました。ママが助手席におり、体の向きをこちらに向けてすっごい見てました😣
私は右折するため(交差点ではない)に確認していたので視界にその様子が見えただけでしたが…
なんなんだ😱とちょっとモヤモヤしてしまいました😣いつもは知らんぷりなのに💧

とても気分屋なママだから仕方ないのかもしれませんが💦内心ドキドキしてしまいます💦

コメント

気分屋の人はまたいつの日か
ケロッとしてるので、
ほっとくのが一番だと思います!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦すみません😣💦⤵️
    やはりほっとくのが1番ですかね💦もうドキドキしちゃいます😣

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

なんだか気になりますね、、てかこわいです🥲
わたし何かしたかなーって自ら聞いちゃうかもです。気になるので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何の話だったのか…そこは気になりますね💦
    本当に色々あった方でこっちが聞きたいことあるよ!ってなりましたけど(笑)
    何考えてるのかわかりません😣

• 11月29日
みっみー

話がしたい、と言われてその時は時間がなくて流れたのなら、向こうは「○○なら大丈夫です!」みたいに言ってくるのを待ってるとか🤔?
で、なかなか言って来てくれないから拗ねてる😂😂?
いずれにしろめんどくさい人っぽいですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡先知ってるのに…😅
    こちらは色々された側なので関わりたくないし💦
    こっちが聞きたいことあるよ!な感じですが、みっみーさんおっしゃるように面倒な人なのでとりあえず向こうの出方待ちですかね😅

• 11月29日