※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前が決まらず悩んでいます。杏か杏奈かで揺れています。一文字の名前が多いが、杏奈にしたい。どちらがいいでしょうか?

出生届を明日提出予定なのですが、名前が決まりません。
候補は 杏 か 杏奈 で あんちゃんと呼んでます。

私的には 杏奈 がいいのですが、上の子が男の子3人なのですがみんな一文字なので 杏 の方がいいのか、でも 杏奈 にしたいな。 と2つで揺れていて全然決められません。

みなさんならどちらにしますか? 

コメント

ひまわり

私なら杏奈とつけると思います♡

はじめてのママリ🔰

杏奈のほうが可愛らしい感じはしますね!どちらも可愛いですけど😊

はじめてのママリ🔰

私は杏ちゃんが好きです🥰
でも、どちらも素敵です💓

ママリ👧🏻👧🏻🤰

上の兄弟に合わせて 杏ちゃんがいいです😊

はじめてのママリ🔰

統一感を出して一文字で杏ちゃんにしたいところですが…
あの時杏奈にしてたら良かったなあ…って思う日が来そうな気がするので、私なら付けたい!って思ってる方の名前をつけます😌

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛くて呼びやすくて読みやすくて素敵な名前だと思います😊
私ならつけたい杏奈ちゃんにします‼️
女の子なのでお兄ちゃん達と一文字で揃えなくても違和感ないし、結婚して林さん、森さんとかになるなら杏奈ちゃんの方がバランスいいかな?って色んな想像しちゃいます😆

mizu

私なら杏奈ちゃんにします😊
上のお子さんたちが男の子とのことなので、1人だけ漢字2文字でもなんとも思わないです!

私なら、上のお子さんたちとの共通性を重視するより、名前として好きな方をつけてあげたいです✨