※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘に毎日イライラしてしまいます😓園庭で迎え後遊べるのですがもうワガマ…

娘に毎日イライラしてしまいます😓

園庭で迎え後遊べるのですがもうワガママすごくて💦
自転車やりたいけど他の子使ってるとずっと、
グズグズやりたいのと何言っても納得せずヤダヤダ💔
砂場で使いたいやつ他の子に使われるとあーと大声叫び欲しいのと順番、貸してって言ってみたらと言っても嫌なのと永遠に言ってる💔
ブランコも他の子が乗ってると待てずにずっと乗れるまでグズグズ💔
もちろん帰ろうと言っても嫌なのとと怒りグズグズ💔

家でも
片付けてを言うとグズグズ。最後は一緒にやろうと逆ギレして仕方なく毎回言ってもに片付け😓
なくなっちゃうよ。いいの。捨てちゃうよ。いいの。のやり取り😞
トイトレも全く家で進まずヤダトイレ行かないの一点張り💦

初めは優しく言ってましたが、最近優しく言えなくて怒鳴ってしまいます😞
厳しくしすぎなのかな?この歳じゃこんなものなのかな?
本当嫌いと思ってしまうレベルで😰
この前もイライラ限界きてしまい、こんな事する子ママ嫌いだから、知りません。と突き放してしまいました😔
毎日怒ってばかりで、娘が言う事聞かない悪い事しかしないとまで思ってきて😔
いい事もしてるのかなと思いますが、今の私にはそれが見つからないレベルで😞

こんな気持ちがずっと続くのかなと思うと娘に申し訳ないと思うのと同時にこれから育児やっていけるか不安しかないです😣

コメント