※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんが思うおしゃれなままってどんなひとですか?こどものためにもおし…

皆さんが思うおしゃれなままってどんなひとですか?
こどものためにもおしゃれなまま目指したいです!
いつもすっぴんメガネ、同じ服です!ダメだなと思いつつ、家事育児優先してできず!でもこのままだと老ける一方なので頑張りたいです!!

コメント

まるまるまるちゃん

お子さんが、「ママ可愛い〜♡」って言ってくれるママですね~

ちなみに私は「もっと可愛くしたら〜」と言われます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言われるように頑張ります!息子さん、面白いですね🤣

    • 1時間前
はじめてじゃないママリ🔰

どうしても小さい子といると服装は似た感じになっちゃうのは仕方ないので、ヘアスタイルおしゃれだと素敵だな〜と思います!
サラサラのボブとか、可愛くまとめてあるとか。

まるまるまるちゃん

ありがとうございます✨「アンタは旦那か!?」と言いたくなります😮‍💨🤣

まる子

色合わせとかが上手な人。ママ友が金髪に、白い感じの服に、インナーが赤で、何かすごいまとまってて、おしゃれで、抜群なセンスを感じました。でも、清潔感と、多少の品が有れば良いかなと思います。
頑張りすぎて自分らしく無いのも、疲れます。

ままり

肌、髪を比較的綺麗にしてて、服装もダサくないとかですかね?🤔
いつも同じ服でも服自体がオシャレならダサくならないです👍笑
髪の毛の綺麗さは大きい気がします。染めていなくても染めていてもサラサラだったらオシャレに見えるかな?と思っています!笑

はじめてのママリ

オシャレな人はまずスタイルがいい🤣
ゆったりした服じゃなくサイズのあった服を着てる気がします!
私も頑張りたいけどついつい楽な服を着てしまう…😭😭
娘からはメガネじゃない方がいいよって言われます😇

はじめてのママリ🔰

すっぴんでもかわいいひと、
ヘアアレンジがかわいい
明るい
バリバリ仕事もする