※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐒🍌
家族・旦那

旦那が90%の確率でフィリピンパブに行くって分かってて普通に見送れます…

旦那が90%の確率でフィリピンパブに行くって分かってて普通に見送れますか?

上が産まれてから友人と遊ぶことがほぼなく、休みの日は率先的に家事育児してくれます。
旦那の友人からたまたま、旦那誕生日のことで電話ありその時に旦那友人にたまには遊び誘ってあげて!と私が言ったんですが💦
仲良い友人は独身。2人いるけど、2人でフィリピンパブにハマっていると聞いてました。さっそく誘われて、◯日の夜遊んでくるねと。遊ぶなら昼間にして?と私は言いましたが、夜って言ってたと言ってました。
夜だとフィリピンパブやってるからだよね?と聞いたら、知らない。と言われました。
こっちだって夜遊んでないんだから、昼にしてよ、と言ってしまいましたが😔

モヤモヤします。

コメント

🌻🌻🌻

絶対行かせないし、なんなら旦那の友人に話して既婚者ってわかっててそういうとこ行くってことは私達の中割きたいの?って言いますね。

笑顔で、その責任取れるなら誘ってあげてーって。

あとはGPSこっそりいれて証拠取ります。

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

それほんと思います😢なんで男って既婚者わかってて、女の人の店に連れて行くのか…。。
    しかもLINEだとバレる?からか電話で話されてると思います😔
    息抜きさせてあげたいけど、それは違うんじゃないかって思います。
    私から旦那友人に連絡とっていい?って聞いたら流されました。それしたら、もう旦那も遊びに誘われなくなるんかなと思うとそれもそれで心痛くて😣💦

• 11月23日

全然、見送れます。
フィリピンパブは、風俗じゃないので💦

キャバクラもそうですが、お姉さんたちはプロなので、ただ話して楽しくお酒飲ませるだけだと思いますよ!

コロナもあって、そんなに近寄ってきませんし。

大丈夫ですよ💓

ただ、ママさんも同じように夜でも昼でも遊ぶ時間も作って欲しいなと思います😢

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

私も若い頃、お客としてフィリピンパブ行ったことあるので楽しいのも分かるんですよね🤣
    そうなんです、コロナも心配で…フィリピンの方たちワクチン打ってるのかとか色々考えてしまいます💦
    息抜きさせてあげたいけど、この状況でフィリピンパブ?!って思ってしまって🥲
    私もランチは子供預けてたまに行かせてもらってますが、平日実母に預けてます。時間気にせず遊べるのが羨ましいのと色々考えるとグチグチ言ってしまいます😩

• 11月23日

退会ユーザー

確かに生後7ヶ月の赤ちゃんいるなら、あんまり夜遊んでほしくないですね💦

ワクチンは打ってると思いますけどね😢

何か買ってもらうとか、Rママさんの気分も上がるようなことしてくれるならいいですけど、自分だけ夜遅くまで楽しまれたら嫌ですよね。

もうパパなんだからって思っちゃいます。

Rママさんが、嫌なのであれば、行かないでって言ってもいいと思いますよ!
    お友だちも、配慮がないですよね。独身の男友達って何にもわかってないですから(笑)

私だったら同じ時間だけ、楽させてもらいますね。

例えば17:00から23:00まで遊んでたら、6時間なので、6時間育児家事代わってもらいます(笑)

• 11月23日
  • ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

そーなんです💦しかも下の子が結構大変で。寝かしつけてから行ってねと言おうとは思いますが…。

難しいんですよね😞行かないでと言ったら、友達がもう誘ってくれなくなるかな?とか考えると可哀想だと思ったり…でも行ったら腹も立つし😭
    昼に変えてくれないなら行かないでぐらいなら言ってもいいですよね💦

• 11月23日
うーたろ

無理ですねー🤦‍♀️
私からしたら女の子のお店は浮気認定なので🤦‍♀️

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

嫌ですよね😣息抜きさせてあげたいけど、羽伸ばしすぎそうで考えたらムカつきます笑

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です( '-' )
嫌だけど行かせたら浮気されました🤣初め居酒屋行くとかいってその流れで2軒目フィリピンに行っててコソコソと。。笑笑何度かありました。
今離婚してます。
元旦那いわくフィリピンの人は、故郷??かえされないように(よく分かりませんが💦)結構グイグイ来て旦那もそうされたら気分上がるタイプなので、浮気に。(笑)

なので絶対行かせません。居酒屋などに行ってーって言います。友達がハマってるなら例えば居酒屋行ったあととかに行きそうですが。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばは誤字です。。😢

• 11月23日
  • ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

絶対ないと思ってても、そんなことないですよね😣
    なんとかしてお昼遊ぶようにしてもらいます。。
    旦那友人が独身だからほんと、気持ち分かってくれなくて付き合ってるときからイライラしてます🥶

• 11月23日