※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後1ヶ月の息子が尿路感染症で入院中。泣き止まず、トイレも苦痛。点滴で抱っこもできず、孤独。退院したい。息子に怒りを感じる自分に苦しむ。

吐き出させてください。
辛いです。 
生後1ヶ月の息子が尿路感染症で入院しています。

辛いのか昼も夜も泣きっぱなしの時があり、何しても泣き止みません。
部屋も個室ですがトイレシャワー室はついてなく、寝てる時間じゃないとトイレもいけないし苦痛です。

ご飯もカップ麺やカップスープ、、、

点滴もしてるので思うように抱っこ出来ず、、ずっと立ちっぱなしであやしているので手や足腰が痛いです😿

喋る相手もいなくとても苦痛です。

もしかしたら入院期間が一週間から2週間に伸びるかもしれないのですがもう無理です。
やっていけない気がします。

毎日あやしながら泣いています。

気分的にだるく座っていてもだるくて横になりたいけどなれやいし、食欲もないです。
自分はそんなに食べてもいないのにお腹壊してます。

早く退院したいです。
鬱気味でしょうか、、、

なんで寝ないのっとなんでそんな泣いてるのかもわからず生後1ヶ月の可愛い息子に怒っている自分がいます。

泣いてる時だけ可愛くないです。
うまなければよかったとまでおもえます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。すごく頑張ってますね

本人が一番辛いんですが、入院の付き添いって大変ですよね…
私も気が狂いそうでした。
私は夫に休みの日に1時間くらい変わってもらって
家でシャワーあびたり、大好きなコンビニのコーヒー飲んだりしてなんとか過ごしてました。

頼れるご家族はいませんか?
ご主人に1時間だけでも変わってもらってください。
本当に自分が倒れちゃいますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わってもらえたらいいのですが、コロナのため面会も付き添いが変わることも禁止です😭😭

入院する際も私と息子2人ともインフルエンザとコロナの検査をしました。

このご時世じゃなければ変わってもらえるのは大事ですね😢

• 11月22日
ママリ

ナースセンター?ですこし預かってもらったりも出来ないですか?😭
ずっと泣かれると気持ちが滅入りますよね…しかも産後すぐてご自身の体調だってまだ万全じゃないだろうに…😭😭
お腹はストレスのせいかもしれないですね💦