※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

ディズニー詳しい方、来週行くんですけど寒さ対策とかってどんな感じで…

ディズニー詳しい方、来週行くんですけど寒さ対策とかってどんな感じでしてますか?

また、あると便利なものなどあったら教えてほしいです🙇‍♀️

ベビーカーは持って行こうと思ってます👶

コメント

さゆ

今現在、例えば27日だと最高14度の予報ですね。ディズニーは海風ですし、ほとんど外にいるので、結構暖かめの服装の方がいいかもしれません。(特に夜は冷えます)
ただ、日中日差しが強い場合もあるので調節出来るようにしておくといいかと思います。
今ぐらいの季節だと、マフラーは持って行くと思います。

• さゆ

さゆ

ベビーカーを持って行くということなので、アトラクションに乗るときのために、貴重品を入れておける鞄と分けておくといいかもしれません。
    多くの場合、おむつや離乳食、ミルクなどを持ってアトラクションに行く必要はないですからね 💡
    かといって、ベビーカーからの盗難もあるみたいです。少しだからとベビーカーに貴重品を置いておくのはやめた方がいいです。また、お土産品なども盗みやすいところに置いて置かない方が良いかと思います。

あくまで我が家のやり方です!アトラクションにも全部の荷物を持って行っても平気だとは思います。参考にだけなさってください!

• 11月17日