※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムでキャラクターグリーティングの整理券はありますか?どこで貰えますか?

福岡県 福岡市 アンパンマンミュージアム

今度福岡のアンパンマンミュージアムに行きます。
キャラクターグリーティングに参加したいなと思うのですが
整理券の配布はあるのでしょうか?
また、ある場合はどこへ行けば貰えますか?

分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ひでろー

毎週行ってる者です。
キャラクターが現れるとスタッフさんがリンリンと鐘を鳴らしながら『ここに●●マンがいますよー』と教えてくれて、そこに群がる、といった感じなので整理券の配布はないと思いますよ!(私が知らないだけかもしれませんが…💧)
アンパンマンは大体下の階のステージ前に現れます。ドキンちゃんのハンバーガーショップの左にあるスタッフ専用出入り口から出てくることが多いです(笑)
上の階ではカレーパンマンや食パンマン、コキンちゃん、バタ子さん、メロンちゃんに合ったことがあります。

ママリ

コロナ禍のときには整理券の配布があり1組ずつ写真撮影をするという形でしたが、
一昨年の冬に行ったときには既になくなっていて、↑上の方の書かれているようなスタイルに変わっていました!
近づいて行ったらキャラクターがタッチしてくれたりハグしてくれたりしていました🥹
みんなが群がるのでツーショットとかは厳しかったですが、みなさん自由に写真や動画を撮られていましたよ☺️