※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆつ😗
子育て・グッズ

子どもが退院後に夫に懐いてしまい、自分に寄ってこないことでショックを受けています。元の関係に戻るか心配です。

子どもに距離を置かれてショックです、、

私は持病があり、先日1週間手術+入院をしました。
その間夫が会社を休み、育児をやってくれました。
入院中もほぼ毎日テレビ電話をしてました。
1歳2ヶ月の娘は私と気付くとニコニコになり、早く会いたいなぁ〜と思いながら過ごしていました。
ですが退院して家に帰ると、機嫌がいい時は寄ってきたりニコニコしてくれるのですが、眠くなったり機嫌が悪くなると泣き付くのは夫…
まぁしばらく離れてたからお父さんが良くなっちゃったかな〜なんて笑ってたのですが、、
それから1週間経っても変わらず、泣いたらお父さんのところへまっしぐら。
私が呼んでも見向きもしません。
入院する前は真逆で、泣いたら私に駆け寄ってきてたのに。。
退院しても術後の痛みなどもあり、自宅でも安静にしているので、実際抱っこしてあげたり寝かしつけたりはまだ難しいのでよく捉えればありがたいのですが…
でも目の前にいるのにこっちに来てくれないのがすごくショックです。
夫は1ヶ月休みを取ってくれたので、あと2週間ほどはこの感じが続くのかなと思うとちょっと…
元の生活に戻ったらまた私の方にも来てくれるようになるでしょうか?

コメント

ママリ

手術お疲れ様でした🥺
入院する前はゆつさんに甘えてたならまた甘えてくれるようになりますよ!
少し寂しいですけど必ずくるその日を待って、今はゆっくりお休みしましょう✨
お大事になさってください。

• ゆつ😗

ゆつ😗

お心遣いありがとうございます😭
    そうですね、今はゆっくりさせてもらえると思って耐えます😢
    そう言っていただけてすごくホッとしました。ありがとうございます❗️

• 11月16日
Mママ

娘さんは、ゆつさんの体調を気遣ってくれてるのかもしれませんね(*^^*)うちも、私がなんとなく怠いなぁって時は、いつもは私でも夫に行ったりします😅

又、元気になり元の生活に戻るとたくさん甘えてきてくれるでしょう!
旦那さんが家にいる間は、ゆっくり休みましょう!

• ゆつ😗

ゆつ😗

こんなに小さくても気が遣えるんですね…なんだか申し訳なくなりますね💦
    ありがとうございます☺️
    早く元気になれるように頑張ります‼️

• 11月16日