※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で尿漏れが気になります。ナプキンか尿漏れパットがいいでしょうか?常に装着しておきたいですが、コスパも気になります。

経産婦なんですが、2人目の悪阻で吐く時にお腹に力が入るとお恥ずかしいのですがかなり尿漏れします💦
尿漏れ経験された方は、ナプキンで対応してますか?
それとも尿漏れパットみたいなのの方がいいですか?
今のところ吐く時以外にはないのですが、外で濡れたら怖いので常に装着しておきたくコスパも気になります、、、!

コメント

はじめてのママリ(28)

おりものシート常につけてます😗😗

ママリ

私もつわりの嘔吐で尿漏れしてました…😂
今はつわり治まりましたが今度はくしゃみでやばいです💦
量はそんなにじゃないのでおりものシート毎日つけてます。

はじめてのママリ🔰

嘔吐の時ってかなり苦しくてお腹に力入りますよね。
私も二人目までずっと嘔吐してて尿漏れも辛かったので、尿漏れパッド使いました。
今回は悪阻こそほぼないものの、どうしても膀胱押されるしくしゃみするだけで出るので使ってます。
一人目のときに生理用ナプキンにしたんですが、これがものすごく荒れます。
すぐに交換出来ないタイミングってどうしてもあるんですが、その時にもう、かゆい!ってなってから尿漏れパッドです。

ざっくりですけど、私は月に800円前後で収まってます。
出来るだけトイレに頻繁に行っているので、その程度で収まっているのと、吐く直前にトイレにいって出してから吐くという技術も無駄につけたためですが…😭

参考になれば幸いです。

めっちゃわかります😂😂
吐く時、尿漏れしますよね🤣
量によってはおりものシートでは無理なので、悪阻中はナプキンにしていました!短めで極薄のやつを選んでいましたよ😍