※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

義母についてです。皆さんならどうしますか?義母がディズニーのチケット…

義母についてです。皆さんならどうしますか?

義母がディズニーのチケット2枚当選したそうです。
元々義母と義妹が行きたくて抽選していたそうですが、大人4枚申し込んだけど2枚しか当選しなかったそうです。
長女は3歳なので、今ならディズニーチケット無くても入場出来るので、義母が長女をディズニーへ連れて行こうか?と旦那へ提案してきたそうです。
皆さんなら喜んで行かせますか?

私は義母が嫌いなので行かせたくないです。それにディズニーデビューは家族でしたいので、正直チケット取れて無料だからって私や旦那差し置いて義妹と連れて行こうとする?とさえ思ってしまいました💦

コメント

4兄妹♥4A

行かせません。
義母と義妹には任さられないので😂

• モンブラン

モンブラン

ですよね😭💦
    任せられないし任せたくないので断る事にします!

• 11月15日

私も行かせません。
ちゃんと見ていられるのか心配だし、
ディズニーデビューは家族でっていう思いがあるなら余計に行かせないと思います!
母親抜きで子供連れ出そうとか図々しいですよね💧

• モンブラン

モンブラン

まさにそのとおりです💦
    図々しくない?と旦那に言いましたが、旦那は無料なんだから連れてってもらえば?でした。
    まず義母達に連れてってもらわなくて良いよう、清々ディズニー連れて行けるほど稼いでこい!と思いました😅💦

• 11月15日

退会ユーザー

無料か有料かはどうでもいいんですよね😂

• 11月15日
  • モンブラン

モンブラン

そのとおりです!😂😂

• 11月15日
はじめてのママリ

行かせないです

3歳じゃ乗れるものもほとんどないから大人2人の方がアトラクション乗れるの楽しめますよ
それとも一人留守番でもう一人だけで乗るんですか?!って言っちゃいます

• モンブラン

モンブラン

旦那にアトラクション殆ど乗れないしどっちか待っとくの?と聞いたら、義母は酔いやすいから乗らないんじゃない?と言われました💧
    そこまでして行かせたいのかなぁ…無料だからってさすがにがめついと思いました。。

• 11月15日
つむぎ

行かせません😨
なんかお話読む限り信用できないと言うか…笑
何かあった時にすぐに駆けつけられるところじゃないと安心できません😢

• モンブラン

モンブラン

私も行かせたくないです😥💦
    週末に風邪治ってるか分からないし、今日も咳き込み嘔吐したので、治っても病み上がりに泊まりで両親不在でディズニーとか恐ろしいです。。
    しかも我が家からディズニーは飛行機で行く距離なので、とてもすぐに駆けつけられません💦

• 11月15日

え、絶対に行かせたくないです😇
3歳だからお金かからないとか、風邪の話とか抜きにしても絶対的にいやです。
義母と義妹に任せること自体無理です☺️

• モンブラン

モンブラン

会ったらまず否定的な事から言う義母なので、会うのが億劫です💨
    義妹も長女に変な事教えるので嫌なんです…。(うんちぶりぶり〜、コマネチなど…。)

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

ありがたいけどディズニーデビューは家族でしたいので。って伝えます

• モンブラン

モンブラン

そう伝えて断ってもらいます!💦

• 11月15日
日月

行かせたくない気持ちがあるなら行かせません。

初めてのディズニーは家族4人で行きたいから、そのときに着られるような、娘さん用のドレスとか見てきてもらえたら嬉しいです〜💕(6000円以上します😂)って言ってやんわりはっきり断ります😅
お子さんに義母さんが買ってきたドレス着せるのも嫌だったら、ふりかけとかの消耗品をお土産に頼んで納得させます。

• モンブラン

モンブラン

悪気が無いから連れて行こうかって言えるんですよね。。
    いつも悪気なく言う義母なので、こっちがイライラしちゃってます💦
    ドレスかは分かりませんが、頼んでなくてもあれこれ買ってくる人達なのであえて頼みません😂💦

• 11月15日
おすもうパーティー

義母との関係良好でも気持ちはありがたいけど無理です(^◇^;)

言うこと聞くようになったとはいえ、疲れたり何か食べたいとかあっちいきたいとかわがままでるだろうし、そんな中で義母義妹にってのは厳しいですね😂
申し訳ないというか、きっと大変で疲れると思うので。。
なので子供だけ預けてってのは行かせないです💧
嫌いなら尚更無理やー😱

• モンブラン

モンブラン

あれ食べたいこれ食べたいに何でも与えるような人達なので、甘いものが好きな長女は食べすぎてお腹壊すと思います…💦
    今更急いで無料だからと行かなくても、幼児料金でも清々払って家族だけで楽しみたいです。。
    義母好きでも有り得ないです😂ま、嫌いなので有り得ないですが🔥

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私もディズニーデビューは家族でしたいので断ります!!
ディズニーで笑顔になる子供の顔はまず親が先に見ないと!!

• モンブラン

モンブラン

やっぱり親が先ですよね!
    なんで親を差し置いて自分達が行こうって思えるんでしょうね。。

• 11月15日