※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日ねむたい🔰
住まい

幼稚園の子がいて、食べこぼしがまだあります。リビングテーブル下に敷…

幼稚園の子がいて、食べこぼしがまだあります。
リビングテーブル下に敷くラグやマットを悩んでいます。ブロックマット以外でおすすめあれば教えてください。

コメント

さっと雑巾がけしたいのでRAGしかないほうが楽だと思います🤔
敷きたいなら2枚買って洗い換えできるように、毛の短いものにします。

• 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

でも椅子だしひきで床が傷つくのが嫌で。。椅子にソックス履かせるのもな、、とラグやマットで考えています。
    何も使われてないですか?

• 11月15日
みみみ

楽天で透明なマットを購入して使っています。
180×180cmで7000円程でした。

納豆、牛乳等こぼされても汚れや臭いが残らないのでため息程度ですみます 笑🤣

• 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

ため息で済むならいいですね!安いも大事ですね!

• 11月15日
ウメッチ

私も楽天で透明なマット買って敷いてます。
サッと拭くだけなので、
牛乳とかこぼされるストレスないです。

• 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

透明マットはじめてききました!検索します!

• 11月15日
sakura

うちはリビング〜ダイニング全体にロールマット敷き詰めて全部がキッズスペース状態です!

ジョイントマットと違って隙間掃除もいらないし、ノロで嘔吐処理でハイターも心置きなくできて一枚2.5万円でしたが柄もおしゃれでかなり良いです!

足音も響かないし食べこぼしもサッと拭くだけです☺︎

• 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

ロールマット、今検索してみました!!
    ロールマットを敷き詰めるとのことですが、ロールマットとロールマットの間に食べかすつまりませんか?
    ロールマットもサイズが色々あるのですか?

• 11月15日
  • sakura

sakura

そうです!敷き詰めてます☺︎
    マットとマットの間、びっちりくっつけたら全く入り込まないです!
    うちは14畳に縦長のを2枚敷き詰めてて継ぎ目は一本のみ、先日お茶をぶちまけられてめくってみたら全く入り込んでませんでした!

入っててもぺらってめくるだけで、柔らかいので重たい家具どけなくてもそこだけめくれました😂

• 11月16日