※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
住まい

朝から向かいの嫁まぢでくそ!私は顔合わせれば声出して挨拶します!それ…

朝から向かいの嫁まぢでくそ!
口悪くてすみません🙇

私は顔合わせれば声出して挨拶します!それが当たり前だと思ってます!

しかし!!向かいの嫁はまぢでくそで基本会釈で超絶無愛想😡
でも私の隣のママは大好きで超絶媚び売ってます。笑
ちゃんと声だして挨拶するし奴は頑張ってます。
会えば遠くからでも声をかけ、何度もいるかなって感じでキョロキョロしてます!笑

隣のママの子供達がプールやってたときもわざわざプールグッズもってそのタイミングで外でてきます。笑

私も会釈でいいですかね?笑
そんなやつに挨拶するのがばかばかしくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの2軒隣もそんな人です。子どもの年が違うので(うちの方が小さい)関わりも少ないんですが私の挨拶は目も合わせず会釈のみ、あっちから挨拶されたことはないのに、自分の子より年上らしき子のママ達にはめちゃくちゃでかい声で話しかけに行ってて引きました。笑
それ以来私は目を合わせず【ちわー】みたいな中学生のような挨拶で逆に煽ってます🤣

• みやび

みやび

コメントありがとうございます😊
    やっぱりいるんですね🫠
    私は年齢きにして挨拶なんかしたことないので、、こいつなんなの?って感じです😂
    いいと思います☺️💡笑
    逆にイラつかせてやりたいですよね🙃

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

しなくていいと思いますよ( ` -´ )b
うちも隣の奥さん愛想悪くて会釈もないです。存在に気づかれたら完全に下向いて全く見てもきません。旦那さんは凄く挨拶してくれる人でええ人なんですけど、もう奥さんについては諦めています。歳近い子供いて唯一のお隣さんなのに残念でした!

• みやび

みやび

旦那さんは凄いいい人なのに嫁はどうした?って感じですよね🤣
    挨拶もちゃんとできない人は普通ぢゃないですよね😩
    向かいのクソ嫁の旦那は会釈もしないし、目の前にいても一度も挨拶してきたことないクソ旦那です。笑

• 2時間前
a

腹立ちますね🙄

いますよねそうゆう人。
解釈で全然いいと思います🙋🏻‍♀️

• みやび

みやび

本当苛々しますが、そいつに苛々する自分も嫌です。笑

気にしないことが1番ですね☝️

• 2時間前