※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ネイルサロンに子供を連れて行くのは避けた方がいいです。ダストが出るし、赤ちゃんには良くない環境です。欠けた場合、旦那の休みを待つのは難しいです。

ネイルサロンに小さい子を連れて行くのってやめた方がいいですよね?ダストの関係で、、
欠けてしまいお直ししてくれるとのことですが、旦那の休みの日を待っていたらいつになるかわかりません
一本だけなので数十分で終わるはずですが、削ったりもするので赤ちゃんにとってはいい環境ではないですよね、、
子連れOKのサロンではあります

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れOKなら、施術中に別場所で見てくれる人がいますかね?
ダストに関してはアレルギー起こす子もいるみたいなのでオススメはしないってネイリストの知り合いに言われました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、いないですね、家でやってるので、、
    最近まで風邪ひいてたのでやめた方がいいですね

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたい気持ちも分かりますが、辞めておいた方が無難ではあると思います🥹

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グリーンネイルになりませんように、、

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで心配なら、お子さんを一時保育に預けたりとか、方法は色々あると思いますよ😌

• 23時間前
👩🏼

ネイリストです。
オフしてるときにお子さんがそばにいなかったらお直しなので削るのもすぐ終わるので大丈夫かなって思います💦

けど周りのお客さんが削ってたりしてる場合もあるので心配です🥺🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人サロンなのでお宅にうかがいます!

• 9月18日
  • 👩🏼

👩🏼

削ってる間少しYouTubeなどで離れられるなら、その方が安心ですね☺️

• 23時間前