※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築3年住んでとうとうGが家に出ました😭皆さんのやってるG対策教えてください…。

新築3年住んでとうとうGが家に出ました😭
皆さんのやってるG対策教えてください…。

コメント

みゆあ🐰💜

ブラックキャップを家中にです

• ママリ

ママリ

家の外には置いてますか?

• 8時間前
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

外用のやつしてますよ!

• 8時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    ブラックキャップのみでしょうか?出たことないですか?

• 8時間前
ママリ

ブラックキャップを置いて、ムエンダーも定期的にまいてます😂
あとゴキジェット?もすぐ発射出来るように置いてあります😂

• ママリ

ママリ

出てきてないですか?😭
    ブラックキャップ家の中と外両方置いてますか?

• 8時間前
cki

キッチンの引き出しで逃げられた次の日ブラックキャップとハーブ系の忌避剤を交互にばら撒きました。
3日後くらいに引き出しの奥で死んでました。

• ママリ

ママリ

家の中にブラックキャップ置いたら逆におびき寄せちゃうかなと思って置くのやめたんです😭外だけ置いてます。やっぱり家の中にもあった方がいいんでしょうか💦

• 8時間前
No.7

家の中にブラックキャップ、外にも外用のブラックキャップ。エアコンのホースに防虫キャップ。ゴキブリムエンダー!です!
あとシンク下などを隙間パテで隙間を埋めて部屋の換気口に換気カバーもつけてます。

• ママリ

ママリ

家の中にブラックキャップ置いたら誘発でおびき寄せちゃって逆効果って見たんで置くのやめたんですけど…やっぱりあった方がいいんでしょうか😭

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

ブラックキャップめっちゃ置いてます!あと定期的に意味があるかわからないですが、ゴキブリのジェットを外にはかけてます😂
真面目にGが嫌いすぎるのに
新築1年目でお風呂場に出て、
この前ゴミ出しに行こう玄関あけたらGと正面衝突してもう叫びました🫨🫨

• ママリ

ママリ

1回見ちゃうと何から何までGグッズ試したくなります…。私もほんとにGだけは苦手で無理です😂さっき出てきたのちっちゃかったので討伐できたんですけどデカいのはほんと無理です…。
    きっちり対策しても家の周りお隣さんとかがゴミ等キチンとしてないと意味ないですよね😭こういうの考えたらマンションの方が良かったなーと思いました💦

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

賃貸なので参考になるかわからないですが、、
前のアパートブラックキャップで普通に出てたので
今のアパートになってからコンバットにしてみたら出なくなりました!