※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日に名前入りのリップをプレゼントしました!渡した時その場で…

義母の誕生日に名前入りのリップをプレゼントしました!
渡した時その場では開けてくれませんでした。その後LINEもなかったです。嬉しくなかったんですかね💦みなさんならどう思いますか?

コメント

mona

名前入りなんてすっごく嬉しいです✨

義母さんプレゼント渡したら毎回連絡くれるんですか?

気づいてないとか、まだ開けられてないとかもありそうですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも昨日あげたので開けてないはないと思うんです😢
    毎回LINEはないですけど、昨日はその場で開けてもらえなかったので気に入らなかったのかななんて気になってしまい💦

• 11月14日
  • mona

mona

そうなんですね😢
    なんもないと、あれ?ってなりますよね😱

私だったら義母に、昨日のリップ名前入りなんです🥺♡
    良かったら使ってください✨って送っちゃいます😂

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢 自分がプレゼントとかもらうとお礼のLINEするタイプなので😂
    フラワーリップでリップの部分が透明で中に花が浮いててとっても可愛いんです💕

• 11月14日
あちゃん

うちも義母はそんな感じです🤦‍♀️
私の家族はプレゼントとかもらったら絶対その場で開けてお礼も言うし、改めてLINEもするのが普通って思ってますが、旦那の家族はそんなこともなくて何あげてもリアクション無しです。

前にマグカップとハンカチがセットになってるのをプレゼントした時、勝手に食べ物だと思ったらしく開けもしないで冷蔵庫に入れられました🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!プレゼントもらってその場で放ったらかし置かれると失礼に感じますよね💦 勝手な考えなのですが!笑 冷蔵庫入れられるのはちょっとえ?ってなりますね😭

• 11月14日
  • あちゃん

あちゃん

すごい失礼に感じます!!
    でももう何あげてもそんなリアクションなのでそうゆう人なんだなって🤦‍♀️

冷蔵庫に入れられた時もつっこむ気すら起きず、義母の居ないところで旦那にプレゼント冷蔵庫に入れられたんだけど🤣🤣って爆笑しながら報告しました!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも毎年プレゼントあげてて心優しいです😭💕
    やっぱりこちらと感覚違いますよね💦

• 11月14日
  • あちゃん

あちゃん

もう今は旦那に任せっきりですよ🤣🤣
    私からあげてたのは最初のうちだけです😂

• 11月14日