※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんのオムツが背中漏れして困っています。交換のタイミングや頻度についてアドバイスをお願いします。

生後1ヶ月半
オムツですが新生児用使ってますが、オシッコやうんちの量が増えてきて背中漏れしてるときが多いです😅
交換の時期なのか、もっとこまめに替えた方がいいか悩んでます汗
サイズ的にはまだお腹周り少し余裕があります❗
同じ月齢で皆さんはなに使ってますか?
種類なども教えて頂けるとうれしいです😃

コメント

☺︎

月齢より体重と体型によりますかね😊そのくらいの時期は4.5くらいでSを使ってました👏🏻サイズアップすると吸水量も上がりますよ☺️うちもお腹周りはどのサイズも1でしたが、太ももに痕がついてサイズアップしました😊⭐️

はじめてのままり

2人とも1ヶ月検診終わったあたりでムーニーのパンツSでした🙆🏻‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

新生児からSになった時の体重は上の子3kgちょい、下の子4kgくらいでした!

• 11月10日
アオイ

生後1ヶ月半、4.3kgの男の子です😋
パンパースの新生児用を使ってますが、手元にあるのがなくなったら、Sサイズにサイズアップするつもりです。
みなさんと同じでお腹周りはまだ余裕ありですが、太ももに痕がつきます😂