※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットはしていませんが、急に痩せました。育休中に激太りして88キ…

ダイエットはしていませんが、急に痩せました。

育休中に激太りして88キロあり、仕事復帰前に77キロ今では69.5キロです。

ちなみに仕事場では体力仕事です。
最近は1人のことが多くそれでなのかな?とも思ってますが、あまりに痩せすぎでは?とおもい、不安です😭

何科に受診したらいいと思いますか?

・合計19キロ7ヶ月で痩せた
・関係あるかは分からないが最近はイライラすることが多い
・やる気がでない
・しに、たいとおもうときもある

コメント

ぽむ

ガリガリになってる訳では無いですし、7ヶ月で19キロなら月2.7キロずつ減ってる計算なので病的なものでは無いかなって思いますね😅

死にたいなど思ってしまうのは精神的なものですし、不安定になってるなら心療内科や精神科、カウンセリングなどがいいのかなとは思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

安心できました😢

お恥ずかしいお話ですが元々77キロありまして、体力仕事してても全然痩せなくて復帰したら痩せたのでとても心配で💦

産後でまた体質が少し痩せやすくなったのかな?とか思ってたりもします💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

平均体重下まわるならわたしなら病院いきまし