※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

二歳です〜。ウエルシアに買い物に行って、入り口にアンパンまんの乗り…

二歳です〜。ウエルシアに買い物に行って、入り口にアンパンまんの乗り物、、置くのやめて欲しい‥💦そこで、止まってグズって終わるよ😮‍💨

お店の乗り物って乗りますか??
買い物は、もう諦めてますが(夜行ったり、コープとか)
アンパンマンのお菓子、味のりとか持たせるんですが、そこまで遠い。。
買い物ってどう乗り切ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はいっさい乗ってくれません…泣

乗ってくれた方が楽なのに、自分で歩く(結局走り回るだけ)、抱っこ、帰るの絶望ルーティンです。

だから、子供を連れて行くのが憂鬱で仕方ないのでコープ も使っています。

SoRa

乗せ(り)ます🙋‍♀️

スーパー、ドラッグストアその他…あったらほぼほぼもれなく乗ります。

急いでて秒で終わる買い物の時のみ乗せない事もありますが、ウチは乗ってくれた方がおとなしいし、ずっと乗っててくれるので乗せちゃった方が早いです😅💦

ᓚᘏᗢ

うちの息子大好きなのでキャラクターカートは自分から走っていって乗ってますよ🤣🤣
こないだはキティちゃんの乗ってました🤣