コメント
退会ユーザー
簡単な物なら大丈夫だけど
悪露が出てたら気を付けて!って言われました!!!
yunon🌏
退院してから普通に動いてたので
大丈夫だと思いますよ!
-
ママリ
大丈夫なら良かったです!!
ありがとうございます☆.。.:*・- 11月9日
退会ユーザー
簡単な物なら大丈夫だけど
悪露が出てたら気を付けて!って言われました!!!
yunon🌏
退院してから普通に動いてたので
大丈夫だと思いますよ!
ママリ
大丈夫なら良かったです!!
ありがとうございます☆.。.:*・
「ストレッチ」に関する質問
産後11日経ちました。 初めての育児で変な力が入ったのか腱鞘炎みたいなもの痛みがあります。 今は授乳クッション使ったりはしているのですがやっぱり痛みます。 ストレッチやサポートこれがオススメとかありますか?
UNIQLOのウルトラストレッチアクティブワイドパンツに合わせるトップス探ししてます🥹 トップスはどのようなもの合わせてますか??🥺 カジュアル、キレイめどっちも着たいです!💓 またワイドパンツ何色が1番合わせやすいで…
ダイエットのことでお聞きしたいのですが、食事はしっかり見直してから食べていますが、運動の方はYouTubeでダイエットダンス1日10分しています。 運動量が少ないので、痩せないですかね? まだ1週間前に始めたばかりです…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね(*′ᴗ‵*)
ありがとうございます!