※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

生後1ヶ月の娘がいます。コロナワクチン2回目を接種したため、明日義母…

生後1ヶ月の娘がいます。コロナワクチン2回目を接種したため、明日義母が手伝いに来てくれる予定です。

娘はゆるーくネントレをしているのもあり、睡眠時間がおおよそ定まっています。
朝寝9:00-10:00、昼寝12:00-14:30付近。
朝からきてくれるということだったのですが、寝ている時にきても申し訳ないなと思い、旦那に14:30以降にきてほしいと言ってもらいました。

それを伝えたときの電話で義母が、「○○ちゃん(娘)が起きてる時に行きたい!」と言っていたようで、
まあ当たり前だとは思うのですが、娘が寝ていて私がいるときはあまり来たくないのかな、とちょっと気にしてしまいました笑
嫌われてるのかな、、、と。。
気にしすぎですかね...?

コメント

当たり前に起きている孫に会いたいのではないですか…?家事をやりに来てもらう感じなんですか?