※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛知県のロイヤルベルクリニックでは和痛分娩か無痛分娩どっちやってますか?

愛知県のロイヤルベルクリニックでは和痛分娩か無痛分娩どっちやってますか?

コメント

みー

ロイヤルベルで産みましたー!

私はしませんでしたが、無痛分娩やってると思いますよー😶

ホームページでも見たことあります🌱

通院されてる方のお話では、病院側はあまり無痛分娩オススメしていないみたいですが💦

ルト🔰

一人目をロイヤルベルで産んで最近まで不妊治療でも通ってました😊

ロイヤルベルで扱ってるのは無痛分娩ですがあまりお勧めはしていません💦

無痛分娩を選択していても平日昼間しか麻酔科医がいないため、夜間や休日にお産が始まると普通分娩になります。計画無痛分娩もできますがただですら平均20万くらいと高額な入院費にプラスで10万近くかかるので手出しが恐ろしいことになるため知り合いは諦めてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画無痛分娩も平日昼間しかできませんか?

• 11月8日
  • ルト🔰

ルト🔰

計画無痛分娩も平日昼間だけです😅

当日午前中から促進剤と無痛の準備をスタートして日勤帯の時間に陣痛がついてお産が終了すれば良いですが促進剤を外した後に陣痛が起こって深夜にお産とかなると普通分娩になるみたいなことも聞きました💦

• 11月8日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

5年前の土曜日に計画無痛分娩で2人目を産みました。

今は出来ないんですね……🤔👀

私の場合2人目ですがなかなか生まれなくて、木曜日に丹羽先生と話し合って金曜日に陣痛が来なければ土曜日に産みましょうということになりました。
その時にもう40週を過ぎていたので、ギリギリまで病院は粘っていたのかなと💦
なんとなーく普通分娩で産ませたい感じでしたが笑、産む時は皆さんほんとにすごくサポートしてくれました✨

で、土曜日の8時からLDRに入って麻酔を入れてもらいましたよ。