※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
妊娠・出産

妊娠中、毎日甘いものを食べている方いますか?最近食べ過ぎているので、歯止めを効かせたいです。

妊娠中毎日甘いもの食べてる(食べてた)方いらっしゃいますか?ここ最近毎日甘いものを食べてるのでそろそろ歯止めを効かせなければと思いまして😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日子供と一緒に食べてます💦
完全甘いものが癒やしになってます🥺笑

• メリー🌼

メリー🌼

私も育児のご褒美に、と食べてしまいます😂糖負荷検査もうされましたか?再来週なので心配になってきました😂😂

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査ドキドキしますよね💦
    今の所なにも引っかかってはないです🤔
    本能のまま過ごしてます💦笑

• 11月6日
  • メリー🌼

メリー🌼

すごいですね!!羨ましいです〜😭私も引っかかりませんように、、😭

• 11月6日
2児ママ

食べてました!
妊娠してなければ
全く食べないのに
妊娠中は毎日食べてました(笑)

でも量は決めてました!

• メリー🌼

メリー🌼

お腹空きますし食べちゃいますよね〜😭気合い入れて頑張ろうとは思ってますがもし無理なら私も量を決めたいと思います😂

• 11月6日
SIO

上の子の時食べてました〜!

食後のあとも、甘いお菓子ボリボリと…。🥲

あと1個を何回もやってましたが、最終的に気合と根性でしかないですね😿😿

• メリー🌼

メリー🌼

私もごはん食べてお腹いっぱい!!と思ってたはずなのにすこーし時間経つとお腹空いて食べちゃってます😭ほんとに気合いと根性ですよね〜💦せめて、週1.2にできるように頑張ります😭😭

• 11月6日
‪‪☺︎‬

今も食べてます(笑)

• メリー🌼

メリー🌼

食べちゃいますよね〜!わかります😭私もたまに寝る数分前とか食べてます😅甘いものに勝ちたいですね😂

• 11月6日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

日中とは暇になるとバクバクめちゃくちゃ食べてます😂
    パーティー用の小分けになってるお菓子買っても2日あればなくなります(笑)

• 11月6日
  • メリー🌼

メリー🌼

お口が寂しくなるんですよね🤭そうなんですね😳甘いものってやめられないですもんね〜😭

• 11月6日
なみ

一人目の時はチョコレート1日3粒まで!と決めてましてが、2人目の時は1日に板チョコ1枚だったり、きのこの山一箱、ポッキー一箱、ケーキとか毎日食べてました💦😂

• メリー🌼

メリー🌼

本能には勝てませんもんね😭どうしても手がお菓子に伸びちゃいますよね〜🤭💦

• 11月6日
yunon🌏

食べてました🙋‍♀️💕

• メリー🌼

メリー🌼

同じ意見の方がいてうれしいです😭意外と食べてる方が多くて安心しちゃいました😭(安心するところではないと思いますが🤣)

• 11月6日
こころ

娘の時は、後期とか毎日アイス食べてた気がします🤣