※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊活

生理予定日に反応がない場合、諦めるべきでしょうか?クリアブルーを使用していますが、1週間後でも反応することがあるため、悩んでいます。

生理予定日でも薄っすらも反応なかったらあきらめたほうがいいですか??
ちなみにクリアブルーです。

生理予定日1週間後っていうのはわかってるんですが、みなさんの見ると生理予定日でも薄っすら反応したりしてて…自分も過去2回生理予定日頃に反応してたので…(´Д` )

コメント

ぴお

私は生理予定日くらいにクリアブルーでくっきり線が出ました。でも、人によって排卵が遅れていたり早まっていたりと様々だと思うので、やはり生理予定日1週間後に使用するのが良いと思いますよ。早く知りたいお気持ちも分かりますが、はっきりした判定が出ないとモヤモヤするし、余計なストレスが溜まると思いますので💦

ロフティ☆

わたしは生理予定日から3日後にはくっきり陽性反応だったので、生理予定日でも薄っすらでも反応はあったと思います。
でも排卵日がずれていればまだ可能性はあると思いますよ^ ^

詩子

排卵日が確実じゃないならまだ可能性はあると思いますよぉ(。・ω・。) 

haru

期待しすぎてがっかりも辛いですが、諦めなくてもいいと思います!

私は生理予定日プラス4日後の朝は完全にまっしろ!夜にうっすら、次の日に線がくっきりあらわれました!