※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家の車を遊びに使うのが嫌です😫初めて車を買いこの前納車したばか…

旦那が家の車を遊びに使うのが嫌です😫
初めて車を買いこの前納車したばかりなんですが早速今日職場の人と遊びに行きました…。
中古車なのでまだいいですが新車だったら絶対嫌だなー…。
しかも夜勤明けでそのまま遊びに行きいまだに帰ってこない。GPSで場所見れるけど車で40分ほどのパチンコ屋にお昼前からずっといる😓怪しい😅
夜勤明けだから途中から車で寝てる可能性もあるけど…まぁ何の理由にしろ連絡も無しにこの時間まで家族ほったらかしってありえない😇
遊ぶ為に車買ったんじゃねーんだよ🖕

コメント

deleted user

わかります!ゴルフに車で行くって言われて、子どもと私半日も車乗れずに、自分は相乗りで?って思います。新車のミニバンだから余計に嫌です。人も荷物も乗るし、、

  • ママリ

    ママリ

    新車は嫌ですよね😫
    なんのために車買ったんだ?って感じです👊

    • 11月3日