※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

幼稚園の先生に相談したいことがあります。朝に伝えてすぐ時間を取ってもらえるでしょうか?特に行事のない日を考えています。その日すぐは迷惑でしょうか?

幼稚園の担任の先生に相談したい事があります。お時間を頂きたいと思うのですが、朝にその事を伝えてすぐ時間を取ってもらえるものでしょうか?
お話しようと思う日は特に行事のない日です。
その日すぐは迷惑でしょうか?

コメント

ママリ🔰

お話したい日が決まっているのであれば、朝ではなく前もって言っていただいた方がいいですね。会議や全体での仕事などがあることもあるので候補日を作ってもらえると助かります!
でも大体は朝伝えたら時間は作ってもらえると思いますよ🙆‍♀️

• あおい

あおい

ありがとうございます!前もってお話してみます!

• 11月4日

保育時間外なら良いと思いますよ😊
ただ、園バス乗車担当かもしれないので朝か前日に伝えておくと担当を変えてくれると思います♪(あくまで私が働いていた幼稚園はですけど🥲)
保育時間内だとなかなか電話には出られないかな?
直接話に行くと先生たちも何事だってなって先生を変わってもらえるかもですけど💦

• あおい

あおい

ありがとうございます!担当とかありますよね、、

• 11月4日