※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
サプリ・健康

切実にダイエットしたいけど食べてしまう。ダイエットしていらっしゃる…

切実にダイエットしたいけど食べてしまう。
ダイエットしていらっしゃる皆様、どうやって食欲抑えてますか?

今、自分史上MAXな体重を日々更新してしまっています。
顔にはあまりお肉がつかないのですがお腹周りが妊婦さんですかってくらいお腹ではじめてて自分ではかなりヤバいと思ってます。

YouTubeにupされてる筋トレ動画やってみたり置き換えのシェイク買ってみたり、サプリ買ってみたり。

とりあえず間食せずに規則正しい食生活すれば必然的に減ってはいくんでしょうが続きません。

皆様のダイエット経験談教えて頂きたいです。
また効果があったものや日々実践しているものも教えて頂けたら嬉しいです。

子育てに関する質問じゃなくてすみません。。

コメント

ママリ

朝と昼は食べたいものを食べていますが、夜は夜ご飯の味見程度しか食べていません😆

はじめは空腹で辛かったですけど、今はその空腹が心地よくて慣れました😊
空腹のまま寝た方が次の日すっきり起きれるし、朝、昼がっつり食べても夜はあんまり食べないので体重も増えることないので私的にはこれが合っていました😆

• ゆなママ

ゆなママ

コメントありがとうございます。
    空腹はやはり慣れですよね💦
    私は夜にガッツリ食べてしまう人でしっかり睡眠とっても朝は眠い感じでした。
    試しに夜ご飯減らしてみます。
    ありがとうございます☺️

• 11月2日
ゆーな

目標作るのは大事かもしれません!😊✨
久しぶりの人と会う約束とか写真を撮る予定とかあったら1番いいかもですが…
なくても痩せたらあのワンピース欲しい!とか、インスタでモデルさんみてこんな風になるんだ!と目標作ってモチベーション上げていくのが我慢出来る理由になると思います!

• ゆなママ

ゆなママ

コメントありがとうございます☺️
    体重がヤバくて何キロまでは痩せたいと思っていても妄想で終わってしまいますw
    人と会う約束も写真を撮る予定もないですがとりあえず何か目標みつけて頑張ってみます💪

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私も今ダイエットしてます!
私も食欲が本当に抑えられませんでしたが、プロテインを飲み始めてから食欲がかなり抑えられ、以前は
朝に菓子パンや食パン1枚、スープ飲んで足りなければコーンフレーク
朝と昼の間にお菓子を間食
昼にレトルトカレーご飯多め
昼と晩の間にお菓子
晩ご飯もガッツリ食べて、夜に子どもたちが寝た後、お菓子やスイーツ
食べてましたが、プロテイン飲み始めてから
朝にプロテイン
昼にサラダや野菜類、おかず、ご飯子ども茶碗1杯
晩にご飯50〜100グラム程と野菜
間食にチロルチョコ1〜2粒食べたり食べなかったり…
という食生活に変わりました!😆

置き換えのシェイクとかよりも、私はプロテインの方が合っていました🥰✨

• ゆなママ

ゆなママ

コメントありがとうございます☺️
    食習慣めちゃくちゃ似てます💦
    私も朝はパン派なのでパンだけで足りなかったりするとちょこちょこつまみ食いしてますし下手したら1日食べてるかもしれません😫

プロテイン、最近人気ですよね。
    FUJIMIさんですか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭!
    常に口に何かが入っていて、いつもお腹が空かない状態でした!(笑)
    お腹いっぱい〜!もないけど、お腹空いた〜!もないくらい、少しずつ常に食べてる状態でした😅

FUJIMIさん…😯
    すいません💦
    誰かわからないです😭💦
    私は至って普通のプロテインで、そこそこ安いやつなんです😅💦

• 11月2日
ます

食欲がある場合は基本栄養不足の時です。

カロリー過多でもビタミンやミネラルなどの栄養不足があると「食欲」と言う欲求が出てきます。

バランスの良い食事してますか??

猫LOVE

私は2年で34キロ痩せて、旦那は半年で13キロ痩せました😅

とにかく運動と食事制限ですね

運動はエアロバイク買って仕事終わってから1時間半漕いでます

そのあとウォーキングしたりしてます😆

食事は平日は3食お米抜きにしてます😆