※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪ひいて病院行って薬飲み終わる頃に良くなってきたと思ったら、また…

風邪ひいて病院行って薬飲み終わる頃に良くなってきたと思ったら、また鼻風邪ひいてを9月から繰り返してます。
9月から幼稚園に行き出して環境の変化や本人の疲れで免疫力が下がってるのもあるかもしれないし、季節の変わり目で寒暖差についていけなくて風邪引きやすいのかもしれないし、よく聞く男の子は身体が弱いからなのかもしれないし、個人の体質なのかもしれないけど、、、
11月は、芋掘り・親子遠足・お誕生日会・園外保育と子供にとって楽しみな行事が盛り沢山だから、休まず行かせてあげたいけど、コロナ禍で幼稚園も厳しくなってるし。

病児保育に預けて仕事に行ったり、職場に謝り仕事休んだり、それも気がかりではあるし。

小さいうちはこんな感じなんですかね💦

コメント