※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

昨日モデルナ2回目のワクチンを打って来ました。今のところまだ熱は出て…

昨日モデルナ2回目のワクチンを打って来ました。
今のところまだ熱は出ていません。
朝起きて、先程主人が起きて来て体調どう?と聞かれたので、「熱は出てないよ、でも腕が結構痛い」と言うと、少し被せ気味に腕が痛いのはしゃーない。と言われました。

全然我慢できる程度なのでその通りなのですが正直イラっとしました。

でも別に心配してほしい訳でもないし、確かにしょうがない事だし。言い方に腹が立ったのか、洗濯物を片付けている横で言われたのが腹立ったのか、、

何なのでしょうか。喧嘩するほどの事でもないので普通に接していますが、内心もやもやします。
もやもやを納めるために、気持ちを代弁してほしいです😅笑

コメント

手毬歌

腕痛くなるって言うもんねー。
で、洗濯手伝ってくれる??
って聞きます。

腕痛いのわかってるなら、やってくれ!!

• みみ

みみ

やはり洗濯物を片付けている横で言われたのが腹立ったのでしょうかね😂
    ちなみに主人は自分の朝ごはんを買いにコンビニへ旅立ちました😅

• 10月31日
  • 手毬歌

手毬歌

LINEでデザート頼みましょ!!

• 10月31日
ぴらり

心配してくれるだけマシです😂
私は熱が出て治って、次の日になってから「2回目昨日やったん?」って聞かれました😂
興味ゼロかい🤣🤣