※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

家族での予定を旦那に置いて行かれ、ショックで涙が止まらない。急に一人の時間ができたが、悲しくてイライラがおさまらない。

家族で出掛けるはずだったのに、旦那に家に置いて行かれました。私は子供の帽子を探していて、旦那にそれがないと行かないからと怒っていたので。そしたら子供だけ迎えに来て〇〇は行かないでしょ。と言われ答えるすきもなく車がすぐ発進して行ってしまいました。
遠出で楽しみにしてたのに、ショックで涙が止まりません。
前日も子供の関わりの仕方で怒られて、旦那だけ自室に籠ってしまいワンオペ状態でした。このパターンがよくあるので堪えます。
今日は、急に一人の時間ができたのですが思い返すと悲しくなってきます😞イライラがおさまりません😔

コメント

さらい

なんかひどいひとですね。
愛情があるとは思えない行動。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですね。
    そこにも疑問があります😞

• 10月30日
あーか

旦那さんありえないです…😤

• ママリ🔰

ママリ🔰

物みたいな扱いで心が擦り減ります😢

• 10月30日
イチゴスペシャル

何なんですかね。
悲しいし、イライラもしますよね。
それに出かける時って色々持って行くもの準備したり結構時間かかりません?
理解なさすぎですね。
話し合いが必要ですかね。
旦那さん何にそんなイライラしてるのでしょう。
私ならしばらく口効かないです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

間違えて、下↓に返信してしまいました🙇‍♀

• 10月30日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

読みました。
    辛いですね。何かのテレビで男は「準備長い」思うみたいで「早くして」思うみたいですが女は色々準備あって自分の仕度あるので遅くなると…
    ご飯も一緒に食べてくれないのですね…
    気が短いのも困りましたね。
    結婚て本当に忍耐は必要ですが私は旦那の為に陰で一生懸命マネージャーみたいに支えていますが愛情が伝わるのか大事にしてくれるようになってきました。結婚して15年ですが最初の10年は本当に辛かったです。
    話し合いができれば良いですね😢

• 10月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

結婚前は気付けなかったのですが、共に過ごす時間が長いと人間の本質みたいなものがみえてきます😞

はじめてのママリさんは、旦那さんの為に頑張られてて今の関係性が良くてすばらしいです。

旦那を敬うことができてないので、お互い尊重できることができるよう努めていきたいです。

ありがとうございます😌

• 10月31日
ママリ🔰

探しても見つからなかったし、仕方ないけど出掛けよう!にはならなくて予定時間が少し過ぎてしまい‥でもまだ怒っていたので探し続けていたら子供だけ連れて行ってしまいました😞

気が短くて気に入らないと自室に籠もります。今日は私の存在が邪魔だったのかもしれません💦話し合いたいですけど、会話が成り立たなくて辛いです😣
おそらく帰ってきたら、疲れもあり子供を私に任せて自室で寝続けると思います😓
ご飯すら最近一緒に食べてくれないです。