※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩をし、口聞いてません。旦那の暴言が酷かったにも関わら…

昨日旦那と喧嘩をし、口聞いてません。
旦那の暴言が酷かったにも関わらず謝られず
わたしは昨日ワクチン2回目接種してきて
今熱が上がってきてます。
旦那がワクチンを打って熱を出した時は
すごく心配でしたしわたしがやれることはなんでもしましたし
心配になって休憩の時間などにLINEを入れたりしました。

けど、旦那は何も無いです。

私のことなんてどうでもいいんだろうな。
自分のイラつきのが上なんだろうな。

暴言といい
この体で高熱で家で1人で心配もされず
なんだか虚しくなります。

わたしってなんなんだろう。

コメント

みゆ

私の旦那も暴言を吐きます。
怒った時は旦那の顔に見えないほど恐ろしい顔をして怒ります。
私は熱とかはなかったので初めて対抗して怒鳴り散らしてみましたが旦那には一切効かずもうダメだと思いました。
子ども産まれても尚怒鳴るのかと思うともう終わりにしようと思いました。
お熱もあるようですしゆっくり休めるところで休んでみて冷静に考えてみてください。
旦那さんが必要としてくれないのであれば自分も必要としなくていいと思います。
そして赤ちゃんからは大事なお母さんとして必要とされています。
1人ではないですよ。産まれてきてくれないとわからないこともあるけどお腹の中で頑張っていますよ!
人に優しくできるお母さんの元で幸せに暮らしたいと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    暴言吐く人って何なんでしょうね。
    わたしも旦那に求めないようにします。
    お腹の子の為に頑張ります。

    • 10月29日