※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がパパの寝かしつけで泣くようになりました。パパの寝かしつけで泣き、私のときはスッと寝る。原因は人見知りか、他に何かあるか気になります。

生後4ヶ月の娘がパパが寝かしつけをすると凄まじく泣くようになりました😅

機嫌いい時は私よりもパパのあやしに大爆笑してますが、笑ってたかと思いきや急にハッとして泣き出したり…
今まではパパの寝かしつけでも寝てたのですが、旦那が1ヶ月仕事で不在になり帰ってきてからギャン泣きです💦

時期的にメンタルリープかなと思ってたのですが、私が寝かしつけるとスッと寝ました。
人見知りのようなものなのでしょうか?ママ以外で泣くとかは生後半年くらいからかなと思ってたのですが…他になにか原因があるんでしょうか🤔

コメント

すず

赤ちゃんの中では毎日ずっと一緒に居るママが大好きですからパパがしばらく居なかった事でママ以外の人だと少し不安になってしまうんだと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣寝かしつけお願いできないの困ります…笑

• 10月25日
もも

パパ見知りじゃないですかね🤣
うちも二人とも3-5ヶ月でパパだと大泣きでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月からでもあるんですね!じゃあ仕方ないですね🥺

• 10月25日