※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が寝つきが悪く、騒音に敏感で日中も寝ない状況。上の子の影響もあり、ストレスが溜まっています。

生後4ヶ月の息子が、月齢を追うごとにどんどん寝るのが下手になります😭日中本当に抱っこ紐の中でしか寝なくなりました。助けてください😭どんどん音に敏感になり、どんどん寝つきも悪くなり、どんどん起きる回数も増え、何度寝かせて何度置いても数分で起きます😭寝ぐずりも激しくなるし… 辛くて辛くてたまりません。上の子もいるし静かな環境とか無理なのに、騒がしい環境だと本当に寝ないし、上の子のお昼寝中で静かな時でも上の子の寝返りする音ですびくついて起きたりします。スワドルアップも着せているのにモロー反射みたいにびくついて起きるし、もう私もノイローゼになりそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり意味なかったです😭モゾモゾして唸って起きてまた抱っこしなきゃ寝なくて