※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友がいないことで悩んでいます。結婚式の友人スピーチも困っています。継続的に会う人が少なく、コロナ禍も影響しているようです。同じような方はいますか?

自分には親友と呼べる人が
いません、、
友だちはそれなりにいますが
親友とまでは、、いってないような、、

2人きりで遊ぶし、自分はとても仲良いと思っていても
相手にとっては数多くの友達の1人と
思っているんだろうなーとか考えてしまいます笑💦


結婚式での友人スピーチ、
頼めるような人がいないです🥲🥲笑

私も頼まれた事がありません笑


中学も、高校も、大学も別々の場所に行ったので
継続的に会う人が少ないのもあると思います💦

そこにコロナ禍も合わさり、、

同じような方いませんか??

コメント

SJHY

全く同じです🤣
友達いません🤣笑

  • SJHY

    SJHY

    間違えた🤣
    友達はいます🤣

    • 10月22日
みみり

私も親友居ません!というか、親友だと思ってたのに妊娠結婚で裏切られました。結婚式には一応呼びましたが、スピーチは別の友達に頼みました。でも親友って呼べるほどでも無かったのでスピーチ内容も薄っぺらく、なんなら頼まなきゃ良かったって後悔してます⤵️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裏切られたとは
    どんなことされたんですか??💦

    • 10月22日
  • みみり

    みみり

    出来ちゃった婚なんですが、真っ先に連絡したのに、え?結婚するって言われたの?っと低い声で言われ、そこからへーそうなんだーだけでした。そして産まれてからも手ぶらで遊びに来て、お祝いあげたいから何が良いか送って!って言われたから送ったのに何も無く、その後音信不通でした。そして最終的に我が子の名前にまでケチ付けてきました。自分が付けようと思ってた名前だと。。は?お前まだ彼氏も居ないし結婚もしてないのに?って感じで呆れました。

    • 10月22日
Y.S♡

友達いっぱい居ました!
だけど結婚して3年目に子供できて
産まれてから2年くらいまでは年に何回か会ったりしてたけど、
下が産まれてからは友達と会ってません!
今は幼稚園のママさんぐらい。

正直めちゃくちゃ仲良かったゲド、
結婚して子供産んで今までの友達と遊ぶ時間今ないし、会いたいってあまり思わないです!

私は今ママ友との付き合いの方が大事です。

ちなみに中学までは地元だけど、
高校は電車だけで2時間かかる場所まで行ってました!

専門も実家から1時間

私の周りは家庭もったらそんな遊んでる暇ない人ばかりですよ!