※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまる
妊娠・出産

陣痛の間隔が7〜8分で続いています。本陣痛かどうか分からず、様子を見ています。子宮口は3cm開いている状態です。病院に連絡すべきタイミングを教えてください。

至急!経産婦の方に聞きたいです!
陣痛、何分間隔から始まりましたか!?
いま急に、7〜8分間隔で腹痛が来てるのですが、何回くらい続いたら病院に連絡すれば良いのか😂
果たして本陣痛なのか、、!?!?
3回くらい続いてるのですが、もう少し様子見てて良いでしょうか😂
こんな時間だし、前駆だとしたら病院に行きたくない(笑)
3週間前の検診から、子宮口3cm開いてるからいつ陣痛来てもおかしくないねー!と言われてます!
まだまだ激痛ではありませんが、明らかにいつもと様子が違います😱

コメント

あんこ

寝てたのでいつからかは分かりませんが(笑)、気付いて起きたらバラバラでしたが10分はきってました!
病院から1時間は様子見で、と言われていたので1時間は荷物用意したり旦那と打ち合わせしたり腹ごしらえしたりしてました😁
明らかに違うって感覚は、やっぱり陣痛だと思います!私も前駆と間違えないかなって不安でしたが、これだー!キター!ってすぐ分かりました🤣
がんばってくださいね✨☺️

• なつまる

なつまる

ありがとうございます!
    やっぱり10分切るくらいでスタートする方多いんですね!
    これは陣痛😱と思い、いま病院に来ましたが落ち着いてきています😂
    明日予定日なので産んでしまいたいです(笑)

• 10月22日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

1人目も2人目も気づいた時には5分間隔くらいで、痛みがついてからは30分せず産まれました👶🏻特に2人目は全開から産まれるまでも切開無しで1人目より早かったです!
いつもと痛みが違ったり、お尻への圧迫があるなら連絡してみていいと思います🙆🏻‍♀️

• なつまる

なつまる

はやー!そんなスピード出産あるんですね!
    なんか、いつもと違うゴニョゴニョとした胎動が痛みと一緒にあります😂
    とりあえず病院に来ましたが、痛みがおさまってきてしまいました😂このままうまれますように、、😱

• 10月22日