※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子供をスキー場に連れて行く際、1歳7ヶ月の次男を連れて行くのは難しいでしょうか? コーチをつけた練習は無理でしょうか?

もうすぐ4歳になる息子に雪景色を見せてあげくできスキー場に行こうと思っているのですが、1歳7ヶ月の次男を連れて行くとなると難しいでしょうか、、?(危ない?親のどちらかが面倒みないといけないなら入場料いるし高い?4歳になったばかりの子にコーチつけて練習とか無理?)

コメント

はじめてのママリ🔰

下の辺にキッズエリアがあって小さい子はすべらず雪だるまやかまくらつくってましたよ。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!でも、それでも結構入場料かかりますよね、、?😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場のよこで、すごく広くて無料でした!

• 10月21日
みかん

スキー場によるのかもしれないですがうちの近所は入場料かからないです😌
リフトのお金と子ども用のタイヤチューブ使う場合はお金かかります!
1歳7ヶ月の子なら親のどちらかが付き添ってれば雪遊びだけで充分楽しめると思います☺️
ちびっこコーナーみたいところあるところもあります!

• ママリ

ママリ

それめっちゃ良いですね!
    我が家から行ける距離のところは全て入場料がかかるので悩んでます😭
    そんなに遊ばないだろうなぁと思ったり💦

• 10月21日