※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

生後4ヶ月の体温が35度台前半で、暖房をつけても体温が上がらず心配。もっと着せた方がいいでしょうか?うつ熱も心配です。

生後4ヶ月の体温についてです。

産まれてからずっと36.5度を切った事がなかったのですが、ここ二日日中夜間問わずずっと35度台前半で
暖房もつけて長肌着➕ロンパース➕ベビースリーパーを着せて体の触った感じはあったかいのですが、
体温計には反映せず。
私も主人も計りましたが、体温計は壊れておらず
もうひとつ予備の体温計で計っても35度台前半でした。
もっと着せた方がいいのでしょうか?
うつ熱も怖いです。

コメント

2人のママ♡

うちも5ヵ月です♡
そんなに毎日測ってるんですか?多分気にしすぎだと思います😂💦全然測ってないです...
まだそんなに寒くないので、うちはロンパースにスリーパーで寝てます😋まだそこまで寒くないし暖房つけるの早くないですか?長肌着にロンパース、スリーパーで暑くて汗かいて体温下がってるってことはないですかね...赤ちゃんは大人より体温高いし、
でも35度はちょっと低いので朝から病院行ってみてはどうでしょう💦

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!病院行ってきたら熱ありました(笑)お騒がせしました💦

• 10月21日