※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

combiのトイレを買おうと思ってるのですがAmazonにも同じ商品があります…

combiのトイレを買おうと思ってるのですが
Amazonにも同じ商品があります。

送料はどちらも無料です。
Amazonなら5418円
combiなら6160円です

皆さんならどちらで買いますか??

出品者がAmazonでもcombiの商品なんですかね??

あまりネットで購入しなくて
信用してません、、、

Amazonで注文してへんなの来たら?とか怯えてます😭

コメント

ごんちゃん

Amazonでも同じcombiの商品だったりしますよ!
でもおっしゃるとおりネットは何があるか分からないので、写真や書いてある商品説明を見て本当に同じか確認してみてもいいと思います。

またお値段がそこまで変わらないので万が一を考えるならcombiで買ってもいいと思います。

私自身はかなり慎重に確認して同じだと思ったら安い方で買います!
万が一不具合があれば連絡して交換してもらったりも出来るので🙆🏻‍♀️

気になることがあれば問い合わせ欄とかで聞いてみるのもいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

全く同じだったのでAmazonで買いました♡̷゙
    アドバイスありがとうございます!

• 10月19日
うさ

コンビの商品をお店が仕入れて売ってるはずなので、偽物だったとか、そうそうないと思います🤔
私はネットで買うこと多いですが、口コミ見るのと安さで決めます☺️今回のケース、同じ条件なら迷わずAmazonです!

• ママリ

ママリ

もう疑うことしかしてなくて(笑)
    AmazonのレビューなどもよかったのでAmazonで購入しました!
    アドバイスありがとうございます🤍´-

• 10月19日