※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
ココロ・悩み

息子が同い年の男の子にだけ当たりが強くて困っています。他の子には優しいのに、なぜかその子だけに厳しい様子。そのせいかその子のママも息子を避けるようになっています。

こんにちは!!

3歳7ヶ月の息子のことで相談なのですが…
近所の同い年の男の子いるのですが、なぜか最近その子に対してだけ当たりが強くて困っています😭

でも近所の同い年の女の子2つ上の女の子
1つ上の男の子には優しくて…幼稚園でもお友達に意地悪なことや喧嘩したりなど一切ないみたいです💧

なぜその子だけに当たりが強くなってしまうのでしょうか😔

そのせいかその子のママは最近息子の事を避けているような気がします…会ってもすぐに家に入ろうとして遊ばせないようにしたり…

コメント

おはぎ

お子さんに聞いたことはありますか?🤔

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

聞いてみても無言で何も答えてくれないんです😔
    今日は追いかけられるのが嫌だったみたいで追いかけて欲しくなかったとは言ってたのですが…

• 10月15日
  • おはぎ

おはぎ

もしかするとその男の子も息子さんに当たりが強いのではないですか?💦
    同じ幼稚園なら連絡帳で先生に聞いてみてもよいかと。

• 10月15日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

強いというか…ついこないだ息子がよその家のものを持ってきてしまったので私が注意していて、でも息子はやだ!!と泣いてたらその子がダメだよ!!!って3.4回言ってきたり…私的にほっといて〜って感じだったのですが…息子は余計泣き暴れ😩
    考えられるとしたら息子がやだ!とかやめて!ということを結構しつこくしてくるイメージはあるのですが…💧

その子は保育園で息子は幼稚園で近所で遊ぶ時に一緒に遊んでる仲って感じなんです💦

• 10月15日