※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハギハギ
子育て・グッズ

1歳の娘が運動をせずに食欲旺盛で、おやつが必要。体重増加で悩んでいます。同じ経験の方いますか?おやつの量について教えてください。

1歳になりたての娘がいます。1人で立つのがやっとであるいていません。しかも、ハイハイするのが好きではなく運動をしません。しかし、メッチャご飯を食べるんです😭主食と副食を合わせて200グラム近く食べます。ムラもなくたいらげます😓でもおやつをあげないと腹持ちしません😭
体重が増えるばかりで困っています。同じ方いますか?
そして、このぐらいの子におやつはどのぐらいあげてますか?あればあっただけ食べて様います😫

コメント

かなえ

うちもそんなんでした!(笑)けど遅かれ早かれ歩き出しますし、そこまできにしなくていいと思いますよ(*´ω`*)おやつをすこしへらしてあげては?おやつは赤ちゃん用のクッキー1袋とスポロンジュースとあげてます!

deleted user

歩けるようになれば、信じられないくらい動き回ります!!!心配ないと思いますけど。。。体重はどのくらいありますか??

ハイハイは好きではないだけで
することはしますか??

  • ハギハギ

    ハギハギ

    体重は8.4ぐらいです。肥満ではないのは分かっているのですが本人の思うままあげていると1週間に400gぐらい増えます。何とか出掛けて気を紛らわせている感じです。

    ハイハイはしますが後追いとかも無くその場でギャン泣きして呼ぶ感じでいます

    • 10月7日