※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

七不思議①皿洗いはおれの担当ね...数回で消滅 しかもこっちこら頼んで…

七不思議
①皿洗いはおれの担当ね...数回で消滅
 しかもこっちこら頼んでない自己申告型でこれ。
②皿洗い=洗うだけ 
皿洗い≠洗って拭いて片付けてシンク拭いて布巾洗って干す
③泣いてる子供はジュースかミルクで泣き止む
 まぁ外れてはないが、いっとき騙せただけやで
④寝かしつけ=YouTubeで寝落ちさせる
⑤オムツはいて!×20回
 ちょっと盛った10回くらいで聞いてるこっちがイラいらしてし  
 つこい!って切れた笑
⑥無言で子どものズボン下ろしてオムツ替え
 お前のズボンいきなり下げてやろうか?!
⑦扉で隠れているものは、ないものと同じ
 見えるもの以外使わない、食べない
 自分で買ってきたコーヒー棚にしまうと絶対飲まない
 だって扉で隠れてるからそれはないものだもの。

コメント

ななっつ

土日は俺がご飯作るよ
 朝ごはんなし 夜ご飯は各自
 2回で消滅
 買い物行ってからLINEでじゃがいもある?人参ある?
 カレー作ってカレールー、一欠片残す謎
 玉ねぎはしっかり炒めると美味いんだよって言って真っ黒に焦がす
 乾燥うどん茹でて、2人で食べるのに1束しか茹でない(糖質制限かな)
皿洗うのはいいさその後の食器カゴはお皿のマウンテン⛰よくここまで上手に積み上げたなと感心するほど
 皿洗ったら即寝る
結局面倒くさくなって、申し訳なさそうに、すき家買ってくるよってなる。
 

ニコニコ

うちの旦那と似てる部分がありました。
我が家ご飯作るよって言って作りっぱなしで台所ごちゃごちゃです。

  • ななっつ

    ななっつ

    作るって言われたら片付けまでやってくれるって、こっちは思ってしまいますよね😂

    • 10月15日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    本当腹立ちます

    • 10月15日