※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理の両親と同居してる方はどうやってストレス解消してますか…

義理の両親と同居してる方はどうやってストレス解消してますか…

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さんだけですが同居してます!解消などはしてないですね、、。毎日溜まるばかりですが、離婚したいなーと思ってるのでSUUMOなどで賃貸物件みて離婚後の未来を想像しながら耐えてます(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私も早くモラハラ夫と離婚したいと思ってます…
    よく耐えられてますね🥺
    同居するぐらいなら死んだ方がマシだと最近よく考えます😥

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家には頼れないのでお金が溜まるまでの辛抱です(><)
    私ももし再婚したら同居しないし、将来子どもにも同居はするなって伝えます(笑)

• 10月14日
こさめ

上の方と同じです🤣解消できないです💦コロナ禍で余計に💦
なので、娘達には可哀想とは思いつつ、仕事を始めました。今は2人とも体調不良ばっかりで稼げないけど、順調に稼げるようになったら、いつでも逃げられる!という余裕が希望の光になってます。
夜中に私も賃貸検索して幸せな生活を妄想してます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    同居のストレス溜まっていくばかりですよね😞私も働きたいのですが義母がうるさくて💦あなたが働くとおっぱいが汚くなる!赤ちゃんかわいそうだそうです😒

• 10月14日
  • こさめ

こさめ

なんかまた癖の強そうな義母ですね😭うちも大概ですが💦💦💦
    とりあえず、もう関わらないでくださいってパパ(この同居で籍を入れる気がなくなり他人)を通して言ってあるので、基本的に会話はないです😅
    もう絶縁決定なので、私も上手くやろうとか全く思ってないので、そう思うと少しだけですが気楽になれます😅

• 10月14日
ママでーす

我が家は義両親ともいい関係ですがストレス発散は
義実家大掃除です!
今はお腹が大きくて出来ませんが家中物が多いのでいらないものは旦那に言って捨てさせてます!
私の唯一のストレス発散です🤣