※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

エッチについて悶々としています笑。旦那とシタイタイミングがちょっと…

エッチについて悶々としています笑。

旦那とシタイタイミングがちょっと違うのか、すれ違いです💦

お酒飲んで、好きなことして、ただの夜更かししたいだけの日に旦那はそんな気分?だったり

次の日が休みで何となくそんな気分の時、旦那、寝かしつけでそのまま寝てるor何もないとか🤣

私も常に性欲があるわけじゃなくて、めんどーな時もあるんですが、、
むしろ、ある時の方が少ないかもだけど。。

皆さん、どんな感じなんでしょうか。。

コメント

ぷーさん

私も全然ないですよ💦
この間産後初めてで
妊娠中もほとんどしてなかったので
約8ヶ月以上経ってましたが
その時も全然乗る気じゃなかったですもん😅

旦那が仕事でいない時に
今日はいいかな?なんて思いますが
いざ帰ってきて顔見ると
やっぱり寝よって思います(笑)

  • ママ

    ママ

    あ!それすごいわかります笑。
    日中、今日はいいかなーって思うんですけど、いざ夜になるとやる気が失せます🤣

    産後1ヶ月じゃぁ、母体的にも感覚が戻ってないですよね😭

    なんかタイミング合わないと、、しない事での旦那への罪悪感が生まれて。。。色んな意味で悶々としています笑。

    • 10月11日
娘のママ

ずれますね!
ずれますが、したいと言われた日はそんな気分になるようにがんばって!と伝えて頑張ってもらってます😂
私がしたいときは、夫は気分じゃなくてもする!断られると悲しいから!って気持ちでしてると聞きました😂

  • ママ

    ママ

    な、なるほど!!
    いやー、でもそんな事言ったことない笑。頑張ってって言ったら頑張ってくれるかなぁ。。笑

    やっぱり男でもそんな気分じゃない時もあるんですね🤣

    スルーしちゃってたんで、、今度頑張ってもらいます笑!

    • 10月11日
ママリ

タイミングがズレる時はありますが
基本的にお互いお断りはないので
寝ちゃってても起こされることもあります🥰