※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のトイレ長すぎてストレスです…30分は余裕で出てきません。それで喧…

旦那のトイレ長すぎてストレスです…
30分は余裕で出てきません。
それで喧嘩になったこともあるんですが生理現象だしどうしようもないかなって思うところもあって…
でも状況によってはすごく苛々してしまいます😭
質問じゃなくすみません😣

コメント

🌼

トイレでゲームとか携帯触ってて中々でてこなかったらイライラします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームはしてないみたいですがスマホはやってますねー😭

• 10月11日
ママリ

それトイレでスマホ弄ったりオナニーしたりしてるとかじゃないですか?
何してるのか聞いてみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホは中毒でいつもしてますね😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!!
うちの旦那はトイレもお風呂も長いです😅
はよ出てきて子どもと遊んでよって思います😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😅
    娘が寝る前にグズってるときとかはやく出てきてー!って感じです😭

• 10月11日

うちは息子に音がめちゃくちゃなるおもちゃをトイレの前で遊ばせてゆっくり過ごせなくさせてます😇

出ないなら出る時に行きな!って怒って何回かお腹痛い!出ないなら出ろ!ってトイレから出て貰ったことあります😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に急かせるのわかります(笑)
    うちも娘がトイレの前で泣き出してくれるとイイぞ!って思ってます😂

出るまでトイレで待ってると本人は言うんですがやっぱり一度話し合ってみます👊

• 10月11日
ぶぅママ

うちの旦那もです🙄
鍵かけないでしてるので遅いと何してるか見に行くのですが、ゲームしてます🙄
その度に喧嘩です🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー私も今度出てこないときドア開けてみます!😂

• 10月11日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も妊娠後期はトイレ近くて夫のトイレの長さにイライラMaxでした💦

我慢してる時にくしゃみ出ちゃうと腹圧かかって100%尿漏れしててまじでキレてました😂笑笑

産後は尿漏れ落ち着いたのでそれは大丈夫なのですが寝る前とか出かける前とかトイレサクッと済ませたいタイミングで長々入られてるとタイミング逃して子供が泣いたりして結局トイレずっと我慢したまんま過ごしてる時はイライラします😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中お疲れ様でした😭
    寝る前や出かける前に困るのほんとわかります!
    いつまで待てばいいのかわからなくてその間子供の機嫌も悪かったりすると凄く苛々します😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

わかります😫💧
長すぎの時は、うんこーー?????と強く大声で叫びます!最近、ドラクエのゲームはまってて携帯持ち込んでゲームしてるのわかってますがこれ言うと焦って出てきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞き方笑いました😂
    私もすぐ出てきてくれる必殺の一言を考えてみます!👊

• 10月11日