※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

私と旦那は付き合ってからしばらくして仲良しする時はゴムなしで今まで…

私と旦那は付き合ってからしばらくして仲良しする時はゴムなしで今まできました。
結婚してムスコが生まれて…∩(´∀`∩)
産後って、妊娠しやすいと聞くし、私も育休中なのですぐに妊娠はできません。
なので、ゴムを買いたいのですが…
いきなり旦那に、ゴム買ってきて?なんて言えないしw
みなさん、ゴムの購入とかどぉしてます??
普通にドラッグストアとかでかっちゃいますか?

コメント

ジャンジャン🐻

普通に買ってましたよー^ - ^

  • うた

    うた

    あ∩(´∀`∩)本当ですか?◡̈♡
    なんかひとめを気にしてしまって(*꒦ິ꒳꒦ີ)案外平気ですかね?

    • 10月5日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    気休めに、あまり行かないドラッグストアだったりしましたねw

    普段行くところは店員さんとか覚えててなんとなーく嫌ですよねw

    • 10月5日
  • うた

    うた

    そぉなんです!!!
    行きつけの店は買いにくいなぁと(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    あまり行かないところへ行けばいいですね(。 ノ∀<)σ

    • 10月5日
POOH

普通に買ってましたよ🎵家族計画は大事ですから❗

  • うた

    うた

    大事ですよねぇ◡̈♡
    家族の為に!買いに行くかっ!!w

    • 10月5日
elie🧸

私は自分で買うの恥ずかしかったので、アマゾンでポチっ。
安かったしお得でした!

  • うた

    うた

    宅急便とかで届きますよね?
    その時って、中身の所はなんて書いてありますか??

    • 10月5日
  • elie🧸

    elie🧸

    なんもかいてないですよ〜
    番号だけです!

    • 10月5日
  • elie🧸

    elie🧸

    あ、これは別のものを頼んだ時の伝票ですが。笑

    • 10月5日
  • うた

    うた

    ご親切にありがとうございます♡
    番号なんですねぇ!ゴムって書かれるのかな?とか思っちゃって(。 ノ∀<)σ
    ネットもありですねぇ♡

    • 10月5日
  • elie🧸

    elie🧸

    あ、うちは、いつも旦那が受け取り担当なので、意識した事なかったですwww
    アマゾンはありですよぉ♡

    • 10月5日
deleted user

もうそろそろなくなりそうだな
って思ってこの前初めて
買ってきましたー!

あここ

付き合ってるときとかは旦那に買ってきてもらってましたが、子どもが産まれてからは、三人で買いものしてるときに普通に買ってます。
もー子どももいるし
ゴム買ってても恥ずかしくないかなというかんじで笑

ポン子ちゃん

あまり行かないコンビニとかはどうですか?

はじめてのママリ

旦那と一緒にドラッグストアで買いました( ˙o˙ )

産後すぐは妊娠しやすいから
ゴム買っておこうって言ったらどうですか^^?

かなこ

ネットの定期便とかありますよ~笑っ

二ヶ月に一回2箱とか🎵

まる(˙◁˙)

私も普段行かないところで買いましたよ(((o( ˆoˆ )o)))
ゴムだけじゃなくて、日用品も含めてカゴに入れて、何食わぬ顔でレジに並びました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡(笑)
家族計画は大切ですからねっ♪