※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近ストレスが溜まっているので、皆さんのストレス発散方法や趣味を教えてください。

皆さんのストレス発散方法や
趣味を教えてください🙂


わたしは好きな洋服を着て
おしゃれなカフェに
行くことが好きでした

でも最近はコロナもあって
友達とも中々会えず、
育休中外にも出ることなく、
オシャレもすることもなく、
なんだかストレスが溜まっているような
気持ちが沈んでしまいます

ネットショッピングばかりしてますが、
他に趣味が欲しいなあと思うようになりました

みなさんのを参考にしたいので、
もしよければ教えてください☺️


コメント

ねこ

シルバニアやリカちゃんなどの服や家を作って、ストレス発散してます!私には何かしらを作るのが発散になるみたいです😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    作るのが趣味はすごいですね☺️✨不器用なので服や家は作れないです、、😓

    • 10月6日