※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

相談させて下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾2人目妊娠中は1度もエッチせず、産…

相談させて下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2人目妊娠中は1度もエッチせず、産後は2〜3回したくらいで、気づけば最後のエッチから半年経過してしまいました💦旦那の腰痛が一時期ひどかったので、そこからしなくなった感じです。
エッチしなければキスもほとんどしません。たまーに体触られる事もありますが、子供が起きてる時で、エッチなんてできる状態じゃないです😩
1人目の時は、息子私旦那の並びで寝てたので、寝るタイミングでする時が多かったんですが、今は娘私息子旦那の並びで寝てるので、そういう空気になる事もなくなり、昨日は旦那の帰りが早かったので、子供達寝かしつけた後、ソファーでずっと旦那にくっついてみたんですが、効果なし笑
知り合って10年ですが、いつも旦那から自然な流れで始まって、私から誘う事なんて今まで数回しかないし、お互いエッチしようって言ってエッチした事もないので、どうしていいか分かりません😞😞
たまにでいいんです。2週に1回とか。レスになるのが嫌だし、痩せろ痩せろ言うから、単純にしたくないのか…寝かしつけた後とか、ずーっとケータイいじってるから、時間あるやんと思うとムカつきます😤
皆さんどんな感じでエッチしてるんですか😭?教えて欲しいです😭😭

コメント

ママリ🔰

私があんまり欲がなくて
旦那さんから今日したいと
ハッキリ言われて誘われてます😊
なので言うしかないかもですね🥲

eq

以前は寝るタイミングだったと言うことなので
娘さん、am723さん、旦那さん、息子さんの並びに変えて寝るようにしてみてはどうでしょうか☺️
直接誘うのもありだと思いますよ^^

我家も旦那とはずっと隣で寝ています☺️
別室へ移動はしますが
手を繋いだりして寝ますので
隣にいることできっかけになりますよね♡

付き合い含め26年ですが
レスになったことはないです😊