※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

今日18時すぎの暗くなってきた頃にお散歩がてら家族で買い物、帰りに、…

今日18時すぎの暗くなってきた頃にお散歩がてら家族で買い物、帰りに、通ってる園のクラスでコロナ陽性者が出て2週間自宅待機になっている娘のお友達とすれ違った。
何もよくわかってない子供が2週間家から出れないなんて辛いよね。そしてそのお友達全然元気がなかった😢
コロナなんてなければいいのにほんとに。
今度また遊ぼうねって言ってバイバイした。
なんかその子の元気のない姿が妙に頭から離れない🤦‍♀️

コメント

ぴ

話を聞くだけで悲しいです😭
暗くなったころにこっそりお散歩だけでもと外出したんでしょうか😭

何でこんな世の中になっちゃったんでしょうね。
今が大切な子供達にとって本当に酷な現状だと思います🥲