※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ワクチン接種後の体調不良で、旦那にサポートを期待したが十分な理解が得られず、子育てにイライラしてしまった悩みです。

ワクチン接種後頭痛とだるさ眠さがあり、旦那に面倒みてもらうために土日にしたのに、私が少しでも動けるからか全然してくれないー。本当何なんだ。
自分の時は寝ることはできたのに、私は一時も横にさせてくれないし。ただでさえ授乳中で2時間おきの子がいて寝不足なのに、本当にわかってくれないんだなー、、。
自分が寝不足の時はすごくしんどそうに一日中寝てたのに。
ママ牛乳持ってきてー、お茶がほしい、お腹すいたー、トイレー、下の子もうんち、、すべ私対応。やっと座れたと思ったら兄弟喧嘩でギャン泣き対応。。
2回目接種後実家帰った方が良いのか、でも3人連れて帰らなければいけないから同じか、、。
今イライラしすぎて子供達にあたってしまった😭
また反省。。
愚痴でした🥲

コメント

まま

体調悪い時に何もわかってくれないの辛いですよね💧
私も先日2回目打ちました。
見事に副反応が出ましたが何も出来ない夫は私に全て任せきりなので泣きそうになりながら家事育児しました😭
夫は反ワクチン派なので辛そうにしていても言葉には出しませんがやっぱりね~という態度でした😭
さなさんの辛い気持ち分かります‥
でも自分が動かなきゃなんですもんね…
私も愚痴を失礼しました😭

1回目でその位なら2回目ご実家に頼っていいと思います‥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね、、。ゆっくり寝れるのと、家事育児しながら過ごすことは全然違うのになと🥲💦
    副反応出てて全てやるのは相当しんどかったですよね、、😭少しでもゆっくりする時間をくれればいいんですけどね🥲愚痴全然言ってください🥲💦
    うちの旦那はワクチン済みですが、ゆっくり寝てたので、、。こちらは寝不足&子供達相手とあるのになとちょっと不満が出てしまいました😭
    2回目頼ろうか検討中です😣

• 10月3日